主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

「あなたなら何て答える?」バトン

2006-04-26 14:33:21 | バトン・解析・占い
「ソレイユ」の桐生さんからもらってきました。

*「要求は何なんだ!!」
ゲーム1日中ダラダラやりたい!ついでにソフトもあれこれ欲しい!

*空から綿飴が降ってきた。
傘を差す。綿飴あんまり好きじゃない。ベタベタするから。

*くまさんが、後からついてくる。
その後ろに狼とグレイが来ていないか確認する。 (ロマサガより)

*「酢飯…。酢飯!?」
ネタもくれ!

*「大きな葛籠(つづら)、中くらいの葛籠、小さな葛籠…
どれになさいますか?」

中くらい。平積みの本を真ん中から取る小市民ですから。

*「隊長!!もうチョコレートの波を防ぎ切る事は不可能です!!」
「ライホーくん召喚」
「冬将軍を使え!」
「何?仲魔にすると冬将軍使えないのか?(と旦那が文句言っていた)」
(デビルサマナー 葛葉ライドウより)

*部屋の隅にショッキングピンクの見るからに怪しいキノコが生えてきた。
写真を撮ってブログのネタにする。

*ある日突然、ネコミミが生えてきた。
おばさんに生えても誰も萌えてくれないので、取る方法を探す。

*「君の欲しいものを何でも一つだけ…いや、お礼なんていいんだ…(グダグダと話し続ける)」
仲間にするためのフラグと信じて、じっと拝聴する。
(幻想水滸伝5より)

*「君への愛を例えるなら…小宇宙くらい…そう!!小宇宙くらい君を愛している!!!」
なんか微妙な大きさだな。何で「小」が付くの?

*回す人は?
凛さんへバトン返し。
千晶さん。
水瀬さん。
3番目の答が一緒になりそうなぴょんさん。
凪青さん。
ブログに笑いが欲しい方。

ご指名した皆様、決して強制ではありませんのでご容赦下さいね。
気が向いたらお持ち帰り下さいね。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛葉ライドウ プレイ日記 | トップ | 踏み逃げ禁止バトン・漫画・... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトン返し ()
2006-04-26 15:53:41
ど~もです♪

早速のお返しだぁwww



貰って行きまする。

面白おかしく答えられるといいな(???)



返信する
おおぉ! (ぴょん)
2006-04-26 17:28:09
も、もらいます!

もちろんくまさんといったら…ですよね?

いろんなバトンがあるんですね~あとでじっくりお答えしたいと思います
返信する
拝見させていただきました♪ (桐生ハルカ)
2006-04-26 18:07:34
葛籠の回答、私も同じく真ん中から本を取りますw

昔は上から取っていたのに、いつの間にか真ん中

から取るようになってました…なんでだろ^^;

小宇宙は…ナイスツッコミです!w バトンもらって

下さってありがとうございました^^
返信する
いただきます♪ (千晶)
2006-04-26 19:11:59
こんばんは。

最近、ゲームのネタで書くことが少ないので

ありがたくいただきます。



面白いことが書けるといいですけど。

頑張ります!
返信する
面白い~!!! (水瀬 涼)
2006-04-26 22:40:33
爆笑してしまいましたO(≧▽≦)O

もちろんいただきますよ♪



あ、究極妄想の方も頑張ってみますので!!ゲームキャラオンリーにしようか迷うなぁ・・・くっ。
返信する
お返事コーナー (ペンタ)
2006-04-27 16:32:18
>凛さん

私も面白く回答するのが難しかったです。

笑いって難しいですね。



>ぴょんさん

熊と言ったらクローディアですよね。

グレイへの愛に満ちた回答を拝見に行きますね。



>桐生さん

昔、嘉門達雄さんの「小市民」という曲を聴いたら、歌詞に「本を真ん中から取る」がありました。

子供の頃から真ん中主義です。



>千晶さん

ネタに困った時はバトンは便利ですよね。

今日も力一杯答えてしまいましたよ。



>水瀬さん

こちらのバトンはお気楽に答えられますよね。

究極妄想、ごめんなさいね。「きっと水瀬さんなら気合いに満ちた文章が!」と思い、期待しちゃいました。

返信する
遅ればせながらf(^ー^; (凪 青)
2006-04-28 23:26:28
こんばんは、ペンタさま。

遅ればせながら、バトン受け取らせて頂きます。

近日中に解答しますので、できましたらお知らせしますね。(^_^)/

のりのりな解答、期待しててください(笑)。



ついでと言ってはなんですが、もうひとつの方のバトンも一緒に頂いていきます。
返信する
どうもありがとうございます (ペンタ)
2006-04-29 20:40:37
>凪青さん

こんなバトンお願いしてすみません。

でも簡単に気軽に答えられますからご容赦を。

(笑いを狙うと難しいけど)



もう一つのバトン…どっちだろう?

も、もしかして究極妄想ですか

(ちょっと期待)
返信する
究極妄想って・・・(^^ゞ (凪 青)
2006-05-02 22:30:35
ペンタさま。

こんばんは~、凪青です。



前回言っていたもう一つのバトンは踏み逃げ禁止バトンだったのですが・・・。



究極妄想バトン。

気になって拝見してみました。



・・・・・・。



面白そうなので、こちらもあわせて貰っていくことにしますね。



それと、前回のバトンはすでに答え終わりましたので、この後ブログの方で公開したいと思います。

お時間ありましたら、ご覧ください。

バカっぷり大爆発してます(笑)。
返信する
勿論、冗談ですから~~ (ペンタ)
2006-05-07 15:38:17
凪 青さん



こんにちは。

2つもバトンキャッチありがとうございました。

究極妄想は、勿論冗談ですよ!

でもやる気になって頂けたようですので、期待して待っていますね。

きっと、あの人が出てくるに違いない!と思っています。

返信する

コメントを投稿

バトン・解析・占い」カテゴリの最新記事