主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

来た♪

2010-05-27 19:18:02 | ゲームの話
今日は、イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガの公式サイトが更新されていますよ。

この頃、隠し撮りムービーを見て私に出来るか不安を感じさせられていますが、今日の更新を見てワクワク。

はい、正式に来ましたよ。
子猫ちゃん枠ことオリビエ@子安のメインキャラクターが。
シェラザードさんはサポートなのね。
となると、あと3人は誰?
1人は零の軌跡のキャラとしても、あと2人。
剣帝は・・・来ないかしらね。
私はケビンも好きなんで、彼もメインだと嬉しいな。

*ついでに
イースはプレイしたこと無いのだけど、とあるキャラにびっくり。
チェスター@伊藤健太郎。
テイルズ オブ ファンタジアと同じ名前で同じ声。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の読書 | トップ | えっと、これは・・・なんだ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (縁永(ゆかりな))
2010-05-28 19:23:03
こんにちは。
ムービーで見る限りモーションが細かくて
所狭しと動き回るキャラを見ているだけで楽しそうです。
カットインも入ってくれるとは。

オリビエはスチャラカ演奏家モードでなくて皇子モードでしたね。
シェラも髪を切ってるし、新作使用?

サポートだと思っていたクローゼが使用キャラになってることから、
モーションの使いまわしを考えて剣士系キャラが多いのかもしれません。
(鞭使いのシェラがサポートに回ったのはこのためだと思っています)
ケビンは確かボウガン=銃なのでありそうですし、となれば剣帝も・・・。
意表を突いてエステルと同じ棒術のパパが来るかもしれませんが。

>チェスター
私も、「伊藤健太郎ってチェスターに縁があるな」と思っていました。
ちなみにイースの主人公アドルの声はクレス役の草尾毅さんだったり。
返信する
Unknown (ペンタ)
2010-05-29 11:24:41
こんにちは。
今日見たムービーは、オリビエが動き回っていました。
私にここまで操作出来るとは思えない!
でも買う。

>新作使用?
そうですよ!新作は主人公が変わるようですが、旧メンバーの扱いはどうなるのか。
そっちの情報も欲しいですねえ。
オリビエは3rdを見る限り皇子として、活躍の場を広げているようですので、次はそっちモードかもしれませんね。

私も技的にクローゼはサポートかと思っていたのですが、使用キャラでしたね。
今日見た記事ではアガットは使用キャラのようです。
となると残る2枠誰だ!!!
(新主人公は軌跡チームなのか、別枠なのか。)
私の予想ではレンじゃないかな、と。
返信する

コメントを投稿

ゲームの話」カテゴリの最新記事