主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ペルソナ アインソフ&邪教の占い館

2010-01-20 09:03:50 | ペルソナ アインソフ
占い館編
本日の運勢を握っているのはゴーレムでした。

合体結果はジャック・リパーが。
「お主の気持ちが判ってもらえず、苦しい思いをする日。
 特に異性とはうまく噛みあわない。
 お主のなかに切り裂きジャックのような危ない感情が
 潜んでいるせいかも。会話を出来るだけ丁寧な言葉で行うことだ」

ここ数日、バケツ主人公さんがお休み中。
多分、あと一息のはずなのですが。。。
遭難するのに疲れた。

館の主からのアドバイス。
「コンビニのおでんを食べると
 新たな活力になって、行動力がアップするぞ。」

おでんを買って、遭難に立ち向かえと言うのね。

マグネタイトはいつもの2MAG。

アインソフ編
闘争は戦車の勝利。

今日も地味な作業の一日。
でも、もはや日課となって止められない。

今日の収穫
82東、85東、74東、83東、86東、62西地図

LV156
ペルソナ ラクシュミ
HP604 SP724
力9 魔142 耐73 運25
スキル
探索13 生産10 機敏18 心眼11 魔脈20

装備品
孔雀の尾羽      (0 12 0 0)
ウルフチュニック   (0 0 6 0)
禍避けのケープ    (0 6 0 0 今はこっち
完全神柱       (0 8 0 0) 
ヒノカグツチ     (4 2 0 2)
ガラハドソード    (10 2 2 2)
ヒノカグツチ     (4 2 0 2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルソナ アインソフ&邪教... | トップ | ペルソナ アインソフ&邪教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペルソナ アインソフ」カテゴリの最新記事