主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

メロメロバトン

2006-09-04 17:10:40 | バトン・解析・占い
「ネット生活 レベル1(仮)」の千晶さんから届きましたメロメロバトンです。
早速、回答してみます。

01.メロメロな食べ物
グレープフルーツ。イクラ

02.メロメロな飲み物
CCレモン。ポンジュース。メロメロとは思わないけどコーヒーをよく飲む。

03.メロメロな場所
本屋さん。ゲーム屋さん。図書館。

04.メロメロな映画
ジャンルでいい?ファンタジー、SF、ミステリー、アニメ

05.メロメロな動物
ペンギン、ペンギン、ペンギン。
あと昔よくあった、未確認動物の番組が好きでした。

06.メロメロな芸能人
心当たりはございません。

07.メロメロな夢
家に一人で、朝起きてゲーム、昼ご飯食べてゲーム、夕ご飯食べてお風呂に入ってゲーム。
そんな3日間を過ごしてみたい。

08.メロメロな一言
「お前を守る。そういう約束だ」@ロマンシングサガ ミンストレルソング・グレイ

「我が手に携えしは悠久の眠りを呼び覚ます天帝の大剣。古の契約に従い我が命に答えよ グランドトリガー!」@ヴァルキリープロファイル2・レザード
大魔法を唱えるレザードの声はとっても素敵です。癒されます。
1の時は戦闘終了時の「ふん、女神の気を引くのも大変だ」が良かった。

09.メロメロな初恋
だいたい、どの程度の好感度を持つのを初恋と言うのかしらね。
と誤魔化してみる。

10.メロメロな話題
ゲーム、読書の話

11.メロメロなスポーツ
スポーツはやるのも見るのも苦手です。

12.メロメロな理想のタイプ
私の好感度が高いゲームキャラでいい?
・行動が格好いい
・美形
・性格が悪い
・多分ロン毛属性あり。
う~ん、でもこれに当てはまらないキャラも多いなぁ。

13.最後にメロメロな友達5人にバトンを回してください。
たまにはご指名してみようかしら?
色々な方のメロメロな一言を聞いてみたい
・凪青さん
・水瀬さん
・ぴかさん(PSUで忙しくって見てないかな?)
・ヨブロゥさん 
・すずさん
・メロメロを語ってみたい方

気が向かれましたら、拾って行ってくださいね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ナイト・ビフォア | トップ | ヴァルキリープロファイル2... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てますよー (ぴか)
2006-09-04 17:33:26
どうも、寝不足で溶けそうになっている(自業自得)ぴかさんです!

ペンタさんの子安祭(え)とタルタロス侵攻、ひっそりと応援させてもらってますよー!



バトン有り難く頂戴して参ります。

相変わらず答えるのが遅くなるかもしれませんが…



メロメロな夢…すっごく憧れる!!しかも3日間!!

私の場合は全力で乙女ゲーを遊びそうです、3日かけて(笑)

メロメロキャラ、性格が悪いオトコ、いいっすね!

私もお上品なマジメキャラより「ちょっとワル」が大好物ですよ。うへ。

ペンタさんはロン毛がお好きなのですね。

ロン毛で性格が悪い…閣下@美形モードですね!!!(えーー!
返信する
早速お邪魔しました (千晶)
2006-09-04 21:29:38
こんばんは。

バトン受け取ってくださり、ありがとうございます。

やはり、メロメロな一言・話題・理想のタイプは

咄嗟にゲームネタしか出てきませんよね。(笑)

私も似たようなものです。



私は不器用で馬鹿だけど一生懸命なヤツがタイプです。

(非常にわかりやすい。しかも、聞いてない・笑)

子安声と言うと、どっかのイレギュラーの方か、

どっかの忍者しか頭に出てきません。(笑)

忍者、気に入ってくださるといいな。ウフ

忙しくても疲れてても、本屋ってフラッと入ってしまいますよね。

ゲームショップも。わかります、わかります!
返信する
わーい♪ (すず)
2006-09-05 14:47:57
 これまた楽しいバトンを回して下さって、有難うございます♪久しい感情な気がしますが・・・回答頑張ってみます!
返信する
ありがとうございました (ペンタ)
2006-09-05 17:26:55
>ぴかさん

バトンを受け取って下さってありがとうございます。

PSUは大変なことになっていますね。

せっかくのデータが。どうなるのでしょう。応援しています。

メロメロな夢、1日と言わないところに厚かましさが。

しかし、「夢は大きく!」と3日にしておきました。

でも1日でいいから、やってみたいです。

リアルで性格の悪いやつは嫌ですが、ゲームキャラになると目がございません。



>千晶さん

面白いバトンをありがとうございました。

お互い、どんなバトンもまずはゲームで回答!がお約束ですよね。

子安祭りをより盛り上げるためにもBASARAを買いたです!

本屋さんは「とりあえず入る」がお約束です。



>すずさん

バトンを受け取って下さってありがとうございました。

すずさんもきっと沢山メロメロがあるに違いない!と勝手にご指名してすみません。

難しかったでしょうか?

今度の某所のチャットでお話しできるの楽しみにしています。
返信する
気づくの遅すぎますσ(^◇^;) (凪 青)
2006-09-09 23:52:59
ペンタさま



こんばんは、凪青です。

折角ご指名いただいていたのに、気がつくの遅すぎました。

バトンはちゃんと受け取りましたので、しっかり答えたいと思います。

G.U.、第2弾発売までのクリアできるか微妙になってきて焦っています。
返信する
お忙しい中 (ペンタ)
2006-09-10 17:22:38
凪青さま

こんにちは。

G.U.2の発売日が迫ってますからね。

1のクリアの方を優先してください!

「よくも本当にいい所で終わってくれたね!」というくらいで終わっています。

続きが早くやりたいです。



凪さんのメロメロな一言はどのキャラ(もうキャラと決めつけてるから出てくるのか楽しみです。
返信する

コメントを投稿

バトン・解析・占い」カテゴリの最新記事