主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ザ・ナイト・ビフォア

2007-11-23 10:30:24 | ザ・ナイト・ビフォア
21日のプレイ
戦争はレジスタンスの勝ち。

再び、淡々とレベル上げ&名声値稼ぎ&探索。
昨日の7段階地図から神柱、三叉戟(久し振りだ)をゲット。

地図を買ってまで名声値を上げるか悩みましたが、8段階を拾うチャンスが増えるよう185階以上をウロウロしていました。

レベルが220になりました。

本日の地図:114,97,119,98F

22日のプレイ
戦争はレジスタンスの勝ち。

昨日拾った7段階地図と今日拾った7段階地図から神鳥の爪と逆切れ。
爪なんて一番つまらないモノよね。
157階の地図を探索に行ったら158階で33階の地図を拾いました。
100階以上も下の階の地図も出るのね。

本日の地図:73,(112),(107),102,157,33F

23日のプレイ
戦争はレジスタンスの勝ち。

6段階以下でもチェックポイントから近いところは探索していたら、ランキング上昇しています。

今日は地図はたったの3枚。
久し振りにスターサファイアが出てきました。
せっかくなので勝利デーに売ります。


レベルが221になりました。
なんとなく耐に振りましたが、やっぱり運をもう少し上げようかしら。
今日もクリティカルが2回出なかったし。

本日の地図:111,127,99F

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SO3DCプレイ日記+TO... | トップ | 感激 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきつ)
2007-11-25 11:40:02
ペンタさん、こんにちは。
先日は、百合の受け渡しをありがとうございました。

 私の方は、ペンタさんのご協力のお陰で、
Lv160にてオルギアを入手できましたが、
封印を撃破するには、まだまだ力不足の為
Lvアップとドンの素材集めに励んでいます。
(現在、ペンタさんから頂いた百合のみですが…)

 重ねてのお願いとなりますが、その後お金も貯まり
ましたので、ワンドの放流をお願いしたいと
思います。

日時については、
日付… 今週の26日(月)~30日(金)
時間… 1.7時半~8時
    2.20時半~21時
    3.21時~22時
    4.22時~23時

のいずれかで、いかがでしょうか?
お返事のコメントを確認しましたら、
いつものように、拍手コメントを送信しますので、
よろしくお願いします。
返信する
あきつさんへ (ペンタ)
2007-11-25 20:29:01
こんばんは。
返事が遅くなりまして。
ワンド放流の件、了解です。
今のところ、金曜日の2番以外はどの日時も大丈夫です。
返信する
もう一度あきつさんへ (ペンタ)
2007-11-26 08:00:35
おはようございます。
了解です(・ー・ゞ
では、約束のお時間に
返信する
ペンタさんへ (あきつ)
2007-11-26 19:25:41
 ペンタさん、こんばんは。

コメント確認いたしました。
当日は、よろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの最新記事