主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ワイルドアームズ4攻略日記 その21

2005-04-25 17:19:49 | ワイルドアームズ4
今日も今日とて素材集め。
シェリフスターは1個出来ましたがエクストラチャレンジから逃避して、更にもう1個作ります。
ついにラクウェル以外はLv100になりました。
そこで、ラクウェルには「ひとりじめヒョウタン」を装備させます。
これで、経験値は独り占め。

モンスターから、アイテムを盗みつつレベル上げをしているとアップルちゃん出現。
戦闘終了後、一気にレベル97です
これでブラックマーケットでお買い物がたくさんできます。

アップルちゃんと素材を求めて、明日も彷徨います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドアームズ4攻略日記... | トップ | ロマンシングサガ ミンスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイルドアームズ4」カテゴリの最新記事