主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ペルソナ アインソフ&邪教の占い館

2009-02-27 10:08:35 | ペルソナ アインソフ
拍手コメントお礼
昨日10時半頃お寄せ下さった方。
ご心配ありがとうございます。
そうか!私も挨拶回りをすべきだったんだ!
と、今頃気付きました。
とりあえず、今回は飽きて貰ったようですので、次回そのような事が起きたときには、気をつけます。


雑談編(まあ、私がするやつですから・・・自ずと)
今一つ体調が優れなかったので、子供を送り出したら布団に戻りました。
しばらくごろごろしていたら、少しいい感じになったので、ネット巡回にゴソゴソ起き出す。
ぼやーんと画面を見ながら、ネッ友さん宅を巡回。
そして、水瀬さんのところの記事のタイトル『「花咲ける」クインザが・・・・!!! 』を見て
ああ、そうだった、すっかり忘れていた。
「花咲ける」アニメになるんだよね。立人@森川さんが楽しみだったんだよねーー。
なぞと思い、記事に目を移すと
まさかの子安さん・・・・・!!!!
えええ!
一気に目が覚めた!
来たか、そこに来たか!!
実は立人役が発表された時に、「子安さんも合いそうだな」と思っていたのですが・・・。
そうか、クインザか。これも合っている!
ということで、彼女とまるっきり同じ事を呟きます。
見るしかないな!!


占い館編
本日の運勢を握っているのはドワーフでした。

合体結果はオルトロス。
「番犬であるオルトロスが妨げとなり。
 なかなか身動きが取れない一日になりそうだ。
 こんな時はジタバタせず、じっくりと構えて
 相手が動くのを待ったほうがいいだろう。」

今日はそんな気力がない。
あ、でもゲームをする元気は出てきたかも。


館の主からのアドバイス。
「チョコレートを食べるとバレンタイン効果で、
 守護悪魔が喜び、幸運を運んでくるだろう。」

まだ、バレンタインですか!


マグネタイトは普通に2MAG。


アインソフ編
闘争は愚者の勝利。

今日はクリティカル、敵、与えるダメージが高い方という運に恵まれ、アイテム未使用で93階まで上がれましたよ。
それも3回も。
レベルアップのタイミングと合えば、上まで行ったのだけどね。

今日の収穫
黄色い石3 黒い石1 黄色い砂1 小さな化石1 
97西、32西、42東地図


LV95
ペルソナ ヴァーチャー
HP266 SP571
力7 魔119 耐19 運26
スキル
探索10 生産8 機敏11 心眼8 魔脈18

装備品
ガイアプレッサー   (5 10 0 0)
スカイワンピース   (0 5 0 2)
アイスバンクル    (0 4 0 0) 今はこっち
雷族のお守り     (0 5 0 0)
ガラハドソード    (10 2 2 2)

持ち物
メガネ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セッションへの道は遠すぎる | トップ | ペルソナ アインソフ&邪教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペルソナ アインソフ」カテゴリの最新記事