主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

つい

2011-05-29 10:24:11 | 雑談
私でも、本を捨てたくなった…。
攻略本はもっと軽量化を!
といっても、最近のゲームは、あれこれ詰め込まれているからね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモ&ついでに愚痴 | トップ | フィギュア持ちの方に聞いて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越しご苦労様です。 (かむふら)
2011-05-29 18:13:37
 こんばんは、お久しぶりです。
 
 本はなかなか捨てられないですね。
 要らない物は割とあっさり捨てますけど、雑誌なんかは纏めないといけませんし、何より何時廃品回収とかで持っていくのか未だによく分からなかったり。
 なので燃えるゴミにこっそり入れて捨ててますが、それでもダンボールに有り余る本の数・・・。
 攻略本はネットを使うようになってからはあまり買わなくなりました。
 メガテン関係の裏設定なんかが載ってる物くらいでしょうか?
返信する
Unknown (ペンタ)
2011-06-02 13:56:54
こんにちは。
ジルオールの記事、興味深く拝見していますよ。
結局体験版をDLしただけで終わっているけど!
本は本当に置き場、捨てる覚悟に困ります。
こういう時のことを思うと電子ブックの普及を望みますよ。
私もネットを利用するようになって、あまり買いませんが、やはり愛があるゲームの分はつい買ってしまいます。
>メガテン
重いけどしりとりに役立った悪魔事典も捨てられません!
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事