planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

夏休みの終わりに

2011年08月20日 | (ノ゜∀゜)ノ
晩飯の買い物から帰ってきて、くつろいでいると外からドーンという音が聞こえてきた。
鶴見川の花火(鶴見川サマーフェスティバル)がちょうど始まったところらしい。

だめもとで鶴見川の土手まで行ってみたところ、土手に数人固まって立っている。
マンションやジャスコの間を縫って、ピンポイントで見えるポジションがそこだった(^^;)
少しずつ立ち位置を譲り合って花火を鑑賞。

節電対策の長い夏休みも、あっという間にあと1日。
夏も終わりだなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供手当て廃止ねえ・・・ | トップ | 東京UFJ銀行大切なお知らせです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。