planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

[コピペ] いいなあ、これ。

2005年01月10日 | (ノ゜∀゜)ノ
某所書き込みより(´Д`*)

42 :(○口○*)さん :05/01/03 01:02 ID:nEmFHGE0
先日、ファミリーレストランで支払いをしたら、レジの女の子が「こちら、
鉄板が熱くなっておりますので、火傷には十分注意をしてお召し上がり下さい」
といいながら、おつりとサービスカードをくれた。ハッと気がついた女の子は
「新年早々ワケワカンナイ事を…」と呟き、真っ赤な顔を伏せていた。

ちゃんと働けよ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ryzme - やってみた。 | トップ | マジックミラー? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*ノノ (くらげ)
2005-01-10 20:43:50
笑えるけどあるあるこういうのー(笑



私のは、バスガイドのお姉ちゃんが

 左手に見えますのはコカコーラですって言った瞬間が忘れられない。

いや、別のこと言おうとしたんだよね、

 偶然看板が見えちゃって口が滑っちゃったんだよね。



笑っちゃいけないけど笑える(´¬`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。