planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

popupウィンドウが出るたびにFirefoxが固まる件について

2005年05月02日 | (´・ω・`)
なんだか一昨日あたりから、Firefoxの挙動がおかしかった。
新しいウィンドウ(タブではない)を開くたびに、しばらくウンともスンとも言わなくなるのだ。
最近追加したextensionは無いし、何が原因なんだか見当がつかない。
Firefox本体が1.0.2だったので1.0.3に入れ替えてみたり、キャッシュを消しまくってもダメだし。

色々やってみた結果、0.13.4という古いバージョンだったAll-in-One Gestureを、最新の0.14.3に入れ替えたら嘘のように治った。
追記: 上記は大間違いで、SwitchProxy Tool 0.8の問題という指摘もあったが、1.0.3にしたら動かなくなったというので違うっぽい。先に外して再起動したけど改善しなかったしなあ。

あっけないというか、がっくりというか、微妙な気分にさせられたが、治ったので良しとする。
もう少しでクリーンインストール&extension全再設定する所だったよ(・ω・`)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [mixi] ROコミュ2500人集会 | トップ | 町田付近 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの狐は (Elaine)
2005-05-04 03:06:39
なんかまたJava関係でおかしく(タブは開くが空のままとか)なったので拡張をアップデートしたりいろいろやったのだがダメのよう(´・ω・`)

根こそぎクリーンインストール3回やっても埒があかんのでとりあえずOperaに戻したよ…相変わらずFavicon出ないけどなorz

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。