planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

R.O.S.E. Online 大幅変更

2005年01月08日 | (´・ω・`)
連休に入ったので、久々にRO&ROSEを立ち上げてみた。
ROのお正月パッチが来ていた。入ってなかったんだねえ・・・トホホ。

まあ、それは予想してたからいいんだが、ROSEはスキル初期化ですヨ。大幅に変更ってことで、R.O.S.E.したらばのホカースレ行ったら、もうてんやわんやに死にスキル報告が。
スキル初期化されちゃったし、クマー師匠はMoE行っちゃったし、カタホカやめて弓でも取るかなあ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジェンドオブゲームミュー... | トップ | NDSのプロトコル=Ni-Fiって... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほー (クマー)
2005-01-08 21:37:46
浮気者のクマーですが。

スキル初期化ですか。なんか大規模な修正だったようですねぇ。

でも大きく一度にやりすぎると、偏りの位置がかわっただけー、

とかなりがちなので不安ですな。



いあ、最近はローズ全然入ってないのですけど。

しかしMoEは短命なスメルがするので、そのうち戻るかも

しれませんよー。
返信する
いやでも、 (クマー)
2005-01-08 21:56:24
したらばのスレ読んでたら、山盛り憂鬱な気分になってしもーたですぞ。

ちよっと離れてたんで耐性が低下してますな・・・。
返信する
おじゃまします(^^; (ROSEな冒険者)
2005-01-09 16:48:02
うち以外にROSEブログあげてる人いないかなぁって見ていたら… って事で拝見シマシタ。スキル初期化から敵の攻撃が強くなったのは気のせいですか?と、つまらない質問してごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。