planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

おひなさま

2005年03月03日 | (ノ゜∀゜)ノ
ひなまつりですな。
バーチャルお雛様を見つけたので貼っておきます。
IEでしか遊べないってのが難点です。

こうしたブラウザの互換性問題ってのを、後付けのプラグインでなんとかしよう、といった時に問題になるのがEolasのプラグイン特許なのですが、連邦控訴審がViolaの意義を認め、下級審判決を無効としたので差し戻し審になった模様ですな。
Pei Wei、GJ(*^ー゜)b

Billは札束で人の顔をはたくような鼻持ちならない奴だけど、この特許に関してはMicrosoftを応援してます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下戸には判らない領域 | トップ | マビノギOpenβ告知 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。