planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

Pandora

2008年03月18日 | (ノ゜∀゜)ノ
GP32/GP2Xの系譜の後継として期待されているPandoraの基
盤サンプルが出来たらしい。
オープンアーキテクチャで、今後基盤サンプルの提供後に本格生産に入るらしい。
サイズはいい感じなんだが、電源持続時間と本体重量が気になる。

ただなあ。
最近、(メーカー推奨ではないけれど)PSPでもNDSでも自作ソフトが走る環境が整いつ
つあり、開発環境もお手軽に構築できるようになって来てるわけで。
そうなると、キーボードがどう使われるかというのが肝になりそうではあるが、キー
ボード付きのPDAとの住み分けが難しそうなデバイスではある。
面白そうなんだけど、「面白そう」で終わりそうだなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone SDK | トップ | 意味なし検証 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。