planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

田舎者

2016年12月06日 | (´・ω・`)
某研究所の50周年記念会で、大門方面に行く事になった。
職場からだと、丸の内線から大江戸線に乗り換えて行くのが早いらしい。

はたと気がついたのだが、出来て以来、大江戸線というものに乗った覚えがなかった。

中野坂上で乗り換えて、
・ホームがやたら深い所にある
・車両が狭くて前の人と膝がくっつきそう(大袈裟)
・行き先表示の「折り返し」って何
と、おのぼりさん感全開である。

座席が狭いので、隣に外国人観光客がどかっと座ると、メジロやエナガみたいな事に。
楽しそうにならないが。
つか、べらべらうるせえ。
公共交通機関を外国人サイズにするのが先じゃねえのか、観光立国ジャパン。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倒れ込む | トップ | LaLa40周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。