planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

まるぺinあざらし

2004年04月15日 | ヽ(´▽`)ノ
月曜に引き続き、今日はチームあざらしの飲み会。実用化グループに新しく来られた方の歓迎会で、本来しゃしゃり出てはいけないような気もするのだが、楽しい連中に誘われて行かないわけにはいくまい。もっとも、いじられキャラとエロ担当がほとんどあざらしに固まってしまっているので、話題の高低差はかなり・・・

・で、新しく来られたS田さんだが、読書(SF)が趣味とか。池ちゃんの「ペリーローダン」ですか? の問いに、「まるぺか?」と突っ込んだあたり、只者ではない模様。世の中って、濃い所には濃い人が来る仕組になってるんだよな。
・T内さんはT内さんで、キーワード「ときメモ」を口にしてしまい、Y沼君に早速突っこまれていたわけで。
・昨日配属になった若者は、最初こそ元気が良かったのだが、終盤は「何かえらい所に来てしまったようだ」という表情でおびえていたようだった。が、半年後には馴染んでしまうのだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなオペレーションシステ... | トップ | 車内動画広告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。