planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

2月14日(日)のつぶやき

2010年02月15日 | (ノ゜∀゜)ノ
12:16 from web
女子ショートトラックリレー、イタリアのユニホームがドラえもんにしか見えなかった
12:24 from web
あんたは橋の下で蜜柑箱に入ってたのよと言われた思い出 RT @mikanagi: 同期が自分用ツールに「牛乳」と名付けていたので、負けじと私も自分用の雑用ツールに「蜜柑箱」と名付けてみた。理由は「蜜柑箱って何でも入ってそうだから」。この感覚はきっと愛媛県人しか分からない気もする
12:38 from web (Re: @mikanagi
@mikanagi おかしいなあ。ウチでは兄弟喧嘩の度にどっちがみかん箱かと言い合ってたがw 蜜柑箱が丈夫でスタッカブルな万能収納である事は確かだwWw
12:40 from web
ちょwwヒョットコwww RT @huyu25: 母がマイケルジャクソンの名前が出てこず 黒人でこんな踊りのする人と踊りをしてくれたが どう見てもヒョットコ踊りにしか見えなかった
12:41 from web
トトメスktkr RT @daisystar: 初握手は堀川早苗でした。
by peki_tk on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義父PCの修復 | トップ | 2月15日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。