planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

すごくイヤ

2004年06月29日 | (#゜д゜)
まあ、記事を見てくれよ。

このイヤな気分を誰かと分かち合いたかったんだ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビル、あなたの隣人は良い隣... | トップ | 今年も元年 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば。、 (ozs)
2004-06-29 14:37:13
タイと違ってシンガポールにはおかまは少なかった気がします。



私もいやです。
返信する
え~と (都坂)
2004-06-29 16:22:49
 女装が好きなのか、それとも変装か・・・・。

いや、この場合

 「女装をしてコンビニ強盗が好き??」
返信する
Unknown (まる)
2004-06-30 00:30:09
たしかにイヤですねぇ...
返信する
読めない (哀愁のミッドシップ)
2004-06-30 00:49:58
>ユーザーエラー:指定された記事が見つかりませんでした。



 記事内容に対する反感が、そうとう強かったようです。 私がアクセスした時点では、もう読めなくなっていました。



 皆さんのコメントから推測すると、女装して強盗した人の記事なのかな?



 本人が好きでするなら女装してもいいけど、(似合わない人は)人前には出ないで欲しい、と思います、私は。
返信する
こんな記事。 (ぺき~゜)
2004-06-30 03:19:05
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-040605-0006.html

 調べでは、男は30~40歳で、身長180センチ。肩にかかる長髪だったが、かつらとみられる。黒のキャミソール姿で、はだしだった。化粧をしていたが、無精ひげが生えていた。
返信する
URL サンクス (哀愁のミッドシップ)
2004-06-30 21:20:10
 おかげで記事が読めました。 ぺき~゜さん、ありがとうございます。



 ……なるほど、私もイヤ。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。