planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

赦してくだしあ

2007年06月02日 | (ノ゜∀゜)ノ
ちょwww
後ろの先輩社員


<解説> 退社ラッシュの車内で、背後に立った先輩社員(男、20代後半)と新人社員(女、20代前半)の会話?がイヤでも耳に入って悶絶していた模様。

男「慣れないことも多いと思うけど、大変だったら先輩に頼ればいいし、ストレスがたまって美味しいもの食べに行きたいと思ったら××(同僚ぽい)や俺に電話掛けてさ」
とか、
男「(小杉でどっと人が増えて)俺につかまりなよ」
女「△△さん(男)って力あるんですねー」
男「スポーツやってたからさ、筋力には地震があるんだよ」
とか。
いやもう、そんなお約束な事、よく平気で口に出していえるな君は。

というお話だったのさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WZero3のIE | トップ | VMwareのCDドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。