planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

武蔵野営業所前

2017年10月19日 | (´・ω・`)
久しぶりに武蔵野営業所からバスに乗った。

7-11が取り壊されていたのは知ってたが、もう三階建ての賃貸マンションが建ってた。向かいのガソリンスタンドもすでに更地にクラスチェンジ済み。

三年前には、変わらない風景のように見えていたのに、変わり始めるとあっという間だねえ。

なんと言うか、町の新陳代謝って、平均的じゃなく、局所的というか、近傍を巻き込む何かがある感じがする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおざっぱ | トップ | 臨港バス太っ腹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。