planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

オレオレ!l、オレだよオレ!

2005年01月06日 | 。・゜・(ノД`)・゜・。
だめだー、駆除できてねえ。まだ出てるよNETSKY-D!!
申し訳ないやら、恥ずかしいやら。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天球団マスコット決定 | トップ | プロジェクター NEC LT265J »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それにつけても (ぺき~゜)
2005-01-06 12:27:23
そもそもどこから感染したんだか・・・

入鉄砲出女じゃないけど、リアルタイムスキャンかけてるんだがなあ。書き込みチェックに引っかからないとなると、CDベースで拾ってしまったのか・・・
返信する
やはり、 (くまー)
2005-01-06 16:57:24
○島社とかのイカガワシイ雑誌の付録CDとかですか?
返信する
うあ (ぺき~゜)
2005-01-06 21:09:12
なんて事言いますか、このくまさんは。

いかがわしい雑誌は手を出してないっすよ。

ねとらんですら、ここ1年は買って無いのに~
返信する
やっぱ (ちゃ)
2005-01-06 22:50:42
触っている人のキーボードから感染したのでは。

人に送りつける予定がはしっちゃたとか。

って、自虐的ですねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。