planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

期間限定

2004年06月08日 | (ノ゜∀゜)ノ
知らない間にこんなサービスが。
折角なので、変更してみました>ヤマトテーマ
不評だったら元に戻します(^^;)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤレ目出度や | トップ | [mixi] 重いよー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめん (ぺき~゜)
2004-06-08 03:25:19
自分で見て思いっきり引きました。

戻しました。
返信する
な~んだ (哀愁のミッドシップ)
2004-06-08 17:47:41
 クリックして内容を見て、「お、これはすごいな」と思って戻ってきて、見直してみたら「あれ、変わってないぞ?」



 ちょっと残念。(^_^)
返信する
いやほんとに (ぺき~゜)
2004-06-08 19:52:26
テーマの森雪が微妙ですから。

Goo担当がなぜそのカットを選んだのか疑問ですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。