planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

雨具との相性

2008年06月03日 | (´・ω・`)
職場にレインコートを忘れた。
この間、玄関に溜まってた傘を嫁が干していたのだが、一体なんでこんなにビニール傘があるんだろう、というぐらいにビニール傘が。

どうも雨具関係に関しては、忘れたり迂闊だったりで、相性がよろしくない。

弱い晴れ男属性があるのも敗因のひとつなのではないかと思う。
通勤時、嫁は降られたりすることが多いのだが、私はあまり突然雨に降られて困った事がない。
だからといって、ここ一番で台風が来たり、大きい荷物を持っている時に限って降られたりするのであてにならないあたりが俺クォリティだよなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り | トップ | タスポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。