planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

USB腕時計+オーディオ

2004年06月26日 | (`・ω・´)
USBメモリ内蔵腕時計に音楽再生機能がついた新型が出た。128MBあるのでそれなりに使えるとは思うのだが、使用している姿を想像したら、微妙デバイスかも。
ただ、WAVで録音が出来るというから、こっそり録音するには最適。

言った言わないの禍根が残りそうな交渉の時や、所持品チェックの厳しいコンサートの時などに真価を発揮しそうだ。
そしてもちろん、オフィスでパスワードロックがかかっていないPCから極秘ファイルを盗み出す時にはUSBメモリ機能が威力を発揮。
って、ひょっとして元々スパイグッズだったのが、売れないんで一般に売ることにしたのではあるまいな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の幻獣展 | トップ | 爆睡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。