planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

野点

2006年03月17日 | ..._〆(゜▽゜ )
ちは蔵さんの日記で見かけた野点セットが良さげ。
春の行楽シーズン向けですな。

休日引き篭もりと嫁に言われっぱなしというのも癪だし、こういうの持ってハイキングに出かけるってのもいいかもなあ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS3延期 | トップ | サンディエゴ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「のだて」って (哀愁のミッドシップ)
2006-03-17 23:52:38
こういう漢字だったんですねー。 会話で聞いたことがあるだけで、文献上で見たことが無かったんで知らなかった。(^_^;)



この「野点セット」、お湯の調達は守備範囲外なんですかね。 ステンレスポットなんかだと、今ひとつ雰囲気が合わないのが残念。



ぺき~゜さんの目的は、実はお茶じゃなくてお菓子の方だったりして。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。