planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

GREE

2004年06月05日 | (ノ゜∀゜)ノ
GREEに登録したら、さっそくふーじーに発見されてしまった。恐ろしいやつだ。ふーじーを見かけたらあと2人も居るだろうと思ったらやっぱりフラットスリーが揃っていた。仲良いな、君達。

で、やってそうな人間を検索してみたらsightさんを発見。久しぶりに見たが、あの格好付けた写真は一体・・・ ま、いいか。

リンクしといてなんだけど、GREEはリンクがメインぽいので、時々しか入らないかも知れない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Birdcam バンディング・デー | トップ | I/O復刻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。