planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

ゴーマンかましてますな

2004年06月01日 | (ノ゜∀゜)ノ
ちょっと古いニュース。MSは自社OSに合わせてPCを作りかえろと言うわけですな。
パフォーマンスが最高に発揮できないというならともかく、OS側でのキャッシュ落ちフォローの手抜きをしたいだけにしか見えないね。
しかも、そういったハードの更改を行わなければ使えない、という前提であるならば、既存PCでまともに使えないという事か。新品のPC以外にLonghornをインストールしてはいけないと。
そうかー、じゃあ仕方ないよな。Longhornなんて、もう買わねーよヽ(`Д´)ノ

XPもlonghornが出たら1年ぐらいでサポート打ち切られてしまうんだろうなあ。出来るだけ、身の回りのデータはOSフリーになるよう、考えなければ。OSべったりなアプリケーションでデータを残さないとかね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都地検Winny作者を起訴 | トップ | これはやっぱり、需要がある... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
要請する理由 (哀愁のミッドシップ)
2004-06-01 22:53:06
「コンピュータがクラッシュしても書き込みデータが失われないよう」とあるけど、コンピュータがクラッシュする最大の原因は、OS が不安定であることだから、やっぱり自分のことは自分が一番良く知っている、ってことかな。
返信する
ワガママですよ。 (ぺき~゜)
2004-06-02 00:12:37
Wintel連合とか言って天狗になり過ぎです。

ゆゆしき問題です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。