planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

Firefoxグッズ

2005年08月12日 | (ノ゜∀゜)ノ
MozillaStore2.0開店だそうで。
Firefox Tシャツぐらいしか無いのだが、肝心のマークがちょっと小さくて寂しい。

そういえば今月のネトランは、先月のmixiたんに引き続きふぉくす子フィギュア付きだそうで、これもMozillaStoreで売ればいいのに、と思ったり思わなかったり。

mixiたん付きは嵩があるので、例月以上に平積みの山が高く、売れてない感が強く印象に残っている。
営業的にかなり悪手だったのではないかと、いらぬ心配もちらほら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無線LANアクセスポイントががが | トップ | [Zaurus] C3100 スペシャルカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。