planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

いたストポータブル

2006年12月17日 | ヽ(´▽`)ノ
FFTがPSPで出るというニュースを耳にして、インスパイアされたのもあり、ヤマダのソフト売場に行ったら「いたスポ」こと「いただきストリートポータブル」が中古で売られているのを発見。
そういえば購入してなかったと、その場の勢いで購入してみた。

ルールはPS2のいたストDQ&FFのノーマルモードと同じような感じだ。スフィアバトルは無いらしい。良いことだ。
トーナメントのマップは数個ずつコースに分かれているというのもいたストDQFFと同様。まずは最初のコース2マップをなんとかクリア。
獲得したコインでマップ「飛空艇」を引き換えた。名前こそFFだが、形は旧作の「左半球」。やはり名作の誉れ高いマップなので、残したんだなあ。

で、とにかくロードが遅い。マップ切り替えに数十秒待たされる。
最大の難敵はUMDロード時間かもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やきいもリズミックス | トップ | 年賀状の図案 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。