planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

人の目の小さな塵

2005年08月08日 | (ノ゜∀゜)ノ
メキシコシティで不定形の糸状UFOが目撃されたという。
写真を見ると、我々が普段明るい空を見るときに現れる糸状のもやもやに大変良く似ている。周囲に小さな球状のものが付き従っているのも、時々刻々と変形することがあるのもそっくりである。
桜玉吉画伯が「みじんこピンピン現象」と呼んだあれだ。

普段見えるものは、目の表面の涙の幕に浮いた埃や油の粒がぼやけた像を結ぶのでそう見えるだけだという事を知っているわけだが、このメキシコシティの目撃例では写真になっているのだから、そうしたものでは無いはずである。
顕微鏡写真のように見えるが、そんな事はあるまいwww

ご自身が信じるor信じないは読者の方々の判断にお任せする。
が、どうもいまいち感が・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [Emulator] MAME+VPinMAME+88... | トップ | あーあ、やっちゃった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眉に (哀愁のミッドシップ)
2005-08-09 00:26:57
唾を付けたくなっちゃいますね、この写真は。 なんか、胡散臭い。



ちなみに、ニーブン&パーネルですね、今回のタイトルは。(^_^)
返信する
ばれたー (ぺき~゜)
2005-08-09 02:03:54
ばれるか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。