planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

アサヒってるからこんな事に

2007年12月29日 | (ノ゜∀゜)ノ
【マスコミ】 朝日新聞の「読者信頼度」、3位に転落…朝日「原因は、コンテンツ力低下」
上記引用は2ちゃんねるのスレをまとめてるblogなので、いつ消えるか判らないのだが(^^;)

まず、昨年まで1位だったという事に驚いた。
次に、信頼度低下の原因を「コンテンツ力不足」という判ったような判らないような何も考えてない言葉で分析したつもりになってる事に驚いた。
販売部数の話じゃなくて、信頼度の話なんだってば。
新聞というのは、まさしく情報を売る商売なんだから、事実分析を思考停止で挿げ替えちゃいかんだろう。

紙のメディアは記録が残るメディアなんだから、ネットの玉石混交の情報と違って信頼度が第一義ですよ>アサヒ(-@∀@)さん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車安全対策で教則改正へ | トップ | GameOnの一面広告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。