planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

絶品

2008年01月24日 | ..._〆(゜▽゜ )
午前出張から職場に帰る途中、ロッテリアで昼飯。
新メニューの絶品チーズバーガーというのを試してみたが、チーズのとろけ具合といい、パティの普通のハンバーグっぽさといい、まともな味がする。バンズがちょっと弱いきらいがあるが、主役はチーズなので問題なし。
大変気に入ったのだが、店舗限定、1日200食限定なのが惜しい。

俺的ファーストフードランキング3位ぐらいに浮上だな。
Wendy's>モス>ロッテリア>>Becker's=マクド>1stキッチン ぐらい。
マクドのハンバーガーも悪くはないが、あれは「マクドナルドのハンバーガー」であって、ハンバーグをパンに挟んだ「ハンバーガー」という料理じゃないように思う。

でも、どこでも見つかる&いつでも開いてる=よく行くのはマクドなんだよねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows Live Messengerが「0... | トップ | JDiskReport »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。