planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

まるぺ

2004年05月05日 | ヽ(´▽`)ノ
NHKのニュース10を見ていたSFファンはのけぞった事と思う。
なにせ、天下のNHKで、ペリーローダンシリーズが取り上げられるなんて事態は想定外だ。しかも、依光隆画伯のインタビュー付き。
いよいよ、今月300巻を迎える国内版だが、ドイツでは既に1100巻、NHKによれば300巻相当の巻は昭和の時代に刊行されたものだ。

ちなみに、最初の導入部はこちら
500~1000あたりはこちら
1200~2000あたりはMLもやっていらっしゃるこちら
2200~の現在のサイクルはこちら
で、あらすじが楽しめます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ATi RADEON X800 vs GeForce6800 | トップ | MS-IME2003 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、のけぞった (哀愁のミッドシップ)
2004-05-06 23:31:35
 テレビを付けっぱなしでネットサーフィンしていたんだけど、アナウンサーが「ペリーローダン」とか言ったんでびっくりして画面を見ちゃいました。 SF も、すっかり市民権を得たんですねー。(^_^)



 私自身はペリーローダンを読んではいなかったので、あらすじサイトのご紹介、ありがたいです。

 こういう、細かい気配りが流石。>ぺき~゜さん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。