planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

お祓い

2004年08月24日 | (ノ゜∀゜)ノ
朝業るみ子「恐怖の記憶」を読了。新耳袋や「超」怖い話と同じく、聞き書きの形式をとった怪談本である。
本の内容は良いのだが、後書きに気になることが書かれていた。
著者が体調を崩して霊能者の許に相談に行ったところ、「お祓いを受けるのはいいが、金運も『荒い気』なのでお祓いすると流れて行ってしまうものだ」と言われたのだそうだ。

お祓いを受ける時は注意されたい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カシオのデジカメプリンタ | トップ | しまったー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
既に洪水 (ちゃ)
2004-08-24 23:19:30
ギャンブル負けっぱなしの私は、お払い受けると収入源ごと流されるのかのぉ。桑原桑原。。。。
返信する
そもそも (Elaine)
2004-08-24 23:39:45
祓ってどうにかなる災厄なんざ大したもんじゃないのではないかと思うが。

厄祓いに金かけるなら、その分で宝くじでも買いますわ。サマージャンボは一応もとが取れたし(w
返信する
はっはっは (ぺき~゜)
2004-08-25 10:22:44
前厄のせいよっ! 最近疲れやすいのも、腹がたるんでいるのも、徹夜が効かないのも、全部厄年のせいで老化じゃないのよぉおぉ!

というわけで、厄祓いなんかしたら口実がなくなっちゃいますな。



サマジャンボおめ>Ell

くっそー、何故当たらないのか。明日の逆転ホームランのために今日も三振て事か~ヾ(゜д゜#)ノ゛
返信する
サマージャンボ (哀愁のミッドシップ)
2004-08-25 23:05:33
外れたんで、今回も VAIO type U はおあずけです。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。