planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

オニャンコポン

2004年07月27日 | (´・ω・`)
アフリカの神話ってのは、切ない話が多い。
オニャンコポンという、日本では飄軽な響きの名前の神様の話は、切なさと同時に、とても身につまされる話のような気がする。

あとちょっと、という所で場当たりな事をしがちってのは、神話の時代からちっとも変わってないんだねえ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚のメンタルケア義務化 | トップ | 渋谷の車窓から »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (ozs)
2004-07-27 22:57:01
モルタルは日本語だと漆喰,海外だとレンガとレンガの合間の白い継ぎ目なので,この話にはあわない気がしまする.



なんて考えちゃいけないのか..



私も肝心な人の前では緊張してしまったりするのですが,それは違いますか(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。