planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

偉い人談話会で同期に遭う

2005年08月23日 | ヽ(´▽`)ノ
社内の談話会に出たら、よく顔を見かけるS木氏だけでなく、もう何年か顔を見てなかったN引氏が。今はつくば在住とか。伝送研同期入社組はてんで散り散りになってしまったので、3人も集まるのは珍しい。

とはいえ、今更「結婚したんだって?」と驚かれてもなあ・・・
そういうN引は?と切り返したら、「うゎ!言われちゃったよー!」と懐かしいN引節。「何か知らないけど負けた気がする!」とまで(^^;)

やっぱり40までに結婚しないとー、などと無責任な事を言ってたら、S木氏もまだだった。つくばの面子はかなり未婚率が高いようだ。
横須賀組は1人しか仙人になれなかったからなあ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F5攻撃 | トップ | PlayStation on Zaurus »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-08-24 13:18:10
お婿さん募集中のサイトです。

http://excellent.s1.freexy.net/

突然の宣伝失礼いたしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。