planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

6万8千円のフルキーボード

2004年05月22日 | (`・ω・´)
CNETで記事を見たときは、また値段の付け間違いかと思ったのだが、ニュースリリースを見たら大真面目だった。
EPSONから発売されたフルキーボード、耐久性は3000万回クリアだそうで。業務上のヘビーユースに耐える、と謳っているのだが、経理作業でバキバキ使っている人全員に6万8千円のキーボードを貸与する太っ腹な企業ってどのぐらいあるんだろうか。
それとも、公認会計士とかだと、キーボードにこれだけ掛けても気にならないぐらい左団扇なのかね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香川照之@天花 | トップ | OpenOffice1.1.1JP »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (哀愁のミッドシップ)
2004-05-23 21:52:54
 6万8千円といえば、パソコンそのものが1台、買えちゃう値段ですよね。

 うちの会社じゃ、絶対に買ってもらえないな、そんな高いパーツ。(;_;)
返信する
Unknown (ぺき~゜)
2004-05-23 23:10:02
そうそう、家で使ってるIBMのテンキー無しフルキーボード買う時ですら、清水の舞台から飛び降りる気分でしたもの。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。