planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

ヨドバシカメラ

2007年07月05日 | ..._〆(゜▽゜ )
吉祥寺のヨドバシが先週末オープンしたのだが、ようやく22時の閉店時間前に通りかかることができたのでちょっとだけ寄ってみた。

B1がPCソフト&消耗品、5Fがゲーム。1Fは電話とPC本体。
まあそこそこの品揃えではあるが、WS-008のW-SIMナシが置いてなかったり、箱○ソフトコーナーがかなり寂しかったり、といった感じでいまいち。

ま、そうは言っても便利なので時々お世話になりそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会@黒豚のタンゴ | トップ | Zero3初期化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。