planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

twitter

2009年11月28日 | (ノ゜∀゜)ノ
昨日あたりから「つぶやき」エントリーが追加されてますが、お察しの通りtwitterを始めてみました。
しかし、blogに残る事を考えるとあまりに散文的過ぎるような気もしますな。
ここ最近日記ペースも落ちてるし、当面twitter併用でやってみようかと思います。

どうでもいいけどこのサービス、つぶやきの多い人、少ない人の物量の差もあって、フォロー登録の方向性も悩ましかったり。いや、もう誰彼無くフォローして「twitterのホームはカオスですよ」といった具合なのがtwitter的にはいいのか。
Webからの閲覧あまりやんないような気もするしなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日(金)のつぶやき | トップ | 11月28日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。