planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

今年の献血

2005年01月26日 | (ノ゜∀゜)ノ
職場の献血フェアで、400ml抜いてきました。BMIが0.1ぐらい下がっただろうか。
しかし、献血前準備コーナーでアクエリアスの他になぜかビスケットやらドーナツやらが積んであって(おそらく食事抜きの人用)、ついつい神戸ドーナツに手が伸びてしまったので、±0かもしれない。

今年の景品がまた、キティちゃんの血液型別入浴剤というキワモノで、昨年の血液型別キティちゃんストラップよりはいいけど、「そうくるかーΣ(゜д゜`)」という。
微妙にはずした感じが巧いよね、赤十字。

てなわけで、ちょっとダルな夕方を楽しんでおります。ダルいし、帰ろう。
もういいやーc⌒っ.д.)っ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使えてるじゃん(><) | トップ | Zaurusで*日本語*X window »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストラップ (哀愁のミッドシップ)
2005-01-27 17:58:13
 私ももらいました、キティちゃんのストラップを献血で。



 お袋がなんだか気に入ったとのことなので、携帯電話に付けてあげました。



 お金のかからない親孝行。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。