planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

バカップル

2007年10月28日 | (ノ゜∀゜)ノ
横浜に行った帰り、菊名からバカップルが乗ってきた。
急行待ち合わせの各停なので、シートはガラ空き。

高校生ぐらいのカップルなんだが、男の方は比較的まとも。
女の方が、まず男の膝の上に座る。
男が注意して、隣に座ったはいいが、男の肩口に顔を押し付けてふざける女。
なんというか、粘着質にまとわりつくようで、男の方も閉口しているようだが、止める事を諦めている感じ。
座り方も小汚いというか、制服・ミニスカートで膝が開いた座り方。

これで黙ってりゃ美少女とかいうならヤンデレ√なんだけど、小太りで気持ち不細工だから始末に負えない。
あまりの酷さにしばらくジロジロ見てやったんだけど、気が付きゃしねえ。

ああいうのは迷惑防止条例で取り締まれないものかなあ。
もしくは、迷惑防止条例対象外としてネットで晒していい事にするとか。

渋谷経由で通勤していると、終電近くには見苦しいバカップルをよく見かけるので、大概耐性がついたと思っていたのだが、久し振りに正視に耐えないバカップルを見たよ。
まだまだ、修行が足りないねー ┐(´ー`)=3┌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [Thunderbird] Lightning 0.7 | トップ | gooホーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。