planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

今朝の新聞

2004年10月30日 | (ノ゜∀゜)ノ
朝刊にまたBフレッツの広告が折り込まれてきた。頻繁に入っているような気がするのだが、効果があるんだろうか。孫君に煽られているのは判るのだが、多分Bフレッツでメリットを感じるような人はとっくのとうに雑誌広告などでキャンペーン情報も把握しているし、そうでない人は広告を見ても( ´_ゝ`)フーン で済ませてしまうような気がしてならない。回線は裏に回して、通信機器とかFletsスクエアの方を前面に押し出すべきだと思うのだがどうだろうか。

日経朝刊でもうひとつガックリ来たのが、土曜版の見出し「女性の出張、快適なホテル」。
これ一行だけ見ると、誤解するよねえ?
嫁には「脂ぎった発言が聞こえた(ボソ)」と突っ込まれてしまいましたが(´Д` )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここにも人狼 | トップ | 仙台球団のなまえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。