planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

ハイブリッドタクシー

2004年09月29日 | (´・ω・`)
朝、吉祥寺で「HYBRID TAXI」とボンネットにデカデカと書いた銀色のタクシーが止まっていた。車種はプリウス。

タクシーカラーに塗られて無い上に、殊更ハイブリッドを強調されちゃうと、そんなんプリウスなんだから今更言うことでもねえじゃん!という感が。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アデージョ&アデオス | トップ | アナログカセットテープ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (ozs)
2004-09-29 11:21:55
ハイブリッドTAXIですか。。

それよりも警察車両や政治家車両や天皇が乗る車はハイブリッドにならないんかなぁ。
返信する
Unknown (哀愁のミッドシップ)
2004-09-29 23:10:04
 プリウスのタクシー、乗ったことあります。 夜遅くに帰る時、東武東上線が事故で止まってしまったため、北朝霞駅からタクシーを利用した時、プリウスでした。



 「ちっこいクルマをタクシーにしてるなー」と思ったんだけど、普段乗っているクルマが狭いクルマなので、乗ってみたら全く問題なし。(笑)



 発進加速時、モーターのみで走ることによる走行音が普通のクルマと違うんで、凄く新鮮でした。



 私的には珍しくて興味深かったけど、楽しいクルマでは無かったかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。