planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

2chピンボール

2004年06月08日 | ヽ(´▽`)ノ
フラッシュでこんなものまで作る人がいるのだねえ。
Pinballも下手の横好きなので、PCではLittlewingのシリーズを見つけてはインストールしてあったりするのだが、最近はいいPinballソフト=派手さよりもゲーム性、盤面の一覧性に秀でたソフトがほとんど出なくなってしまった。儲からないからなんだろうなあ。

Saturnで良作を出していたKazeも、趣味のpinballソフトでは食えなくなったらしく、新作が出ないみたいだし・・・
最近更新があったSSFで動くかどうか、確かめるかな。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡る世間は罠だらけ | トップ | コンバーチブルミニノート »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケータイで出ております。 (たかやん)
2004-07-14 10:55:40
はじめまして。

ケータイで、デジタルデジタルしてずに、盤面にこだわったピンボール、出てます。vodafoneですけど。

元気ゲームランチBOXから入って、

「デスゲイトピンボール」シリーズが3台。

ケータイとしてはよくがんばっているかと・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。