planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

ハイライトメンソール

2004年09月06日 | (ノ゜∀゜)ノ
ハイライトメンソールを吸ってみた。
思った以上に軽い。ハイライトでは無いような軽さ。だが、ハイライト特有の甘ったるい匂い(ラム酒で香りをつけているらしい)、舌に残る辛さが微かにハイライトの面影を残している。

で、それはともかく、ライター付きパッケージに付いてきたリーフレットの写真を見たら、懐かしのクシャおじさんである。
ソフトパッケージの織り成す表情、ということを伝えたいらしいのだが、それにしても懐かしすぎる。
まだアゴ外してたんだ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死んでも生き返る | トップ | 足回り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。