planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

Bio100%が再開?

2008年08月15日 | ヽ(´▽`)ノ
Bio100%のホームページがリニューアルされたというので慌てて見てきました。
メンバーの現在のインタビューや、アレンジCD録音の記事などがFlashベースのページに散りばめられている構成は、Bioらしい遊びが感じられていいですな。

メンバーの方々も既に40歳前後。同年代のBBS出身のヒーローとして、ご活躍に期待します。
願わくばまた、商用とは違う、ゴージャスではないけれどゲームの面白さが凝縮されたソフトを世に送り出して欲しいものです。
レトロゲームが支持を得ている間に、ゲームのアンシャンレジュームをヾ( ・ω・)ノ゛
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SilentC | トップ | ドラクエV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。