planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

D70が買い時!

2004年11月17日 | (ノ゜∀゜)ノ
D70 今が買い時 チャンス!」というヘッドラインをぱっと見て、

いまさら D 7 0 かよ!!

と思ってしまった人は少ないんだろうなあ。
名機は名機なんだけどなあ、D70.一世代前のデジタル交換機なわけだが。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 1000通目 | トップ | [mixi] 8698ぺたは ちゃがま... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
D70といえば (ohta)
2004-11-17 13:14:02
1989年に Roland がリリースしたキーボードのように見えて仕方がない罠。

(最近中古音源漁りすぎ)



もちろん「いまさら D70?」とか思ったりして。
返信する
さわってもいいですか? (ozs)
2004-11-17 14:12:16
D70にISMもつくんですか?
返信する
さわってもいいですか? (ozs)
2004-11-17 14:12:20
D70にISMもつくんですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。