planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

ツバメの巣

2004年06月04日 | ヽ(´▽`)ノ
綱島駅の東光ストア入り口に何組かツバメが巣をかけているのだが、今朝通りかかったら丁度朝ごはんの時間だったらしくもの凄い騒ぎになっていた。ふと見ると、正面の梁にかかっている巣は手前ぎりぎりにあるらしく、雛が二羽、首から上を覗かせてへの字口でふんばってピイピイ言っている。

殺伐とした通勤時間だというのに、ついつい微笑ましくて、見入ってしまった。
うん、やっぱりコンパクトなデジカメか、カメラ付き携帯端末を買おう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAITO TypeX | トップ | 世界がもし100人の »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siva)
2004-06-04 10:49:38
ハヤブサカメラの向うをはって、つばめカメラを設置するのだ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。