planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

女性度チェック

2005年08月10日 | (ノ゜∀゜)ノ
mixiの知り合いがやってたので、女性度チェックをやってみました。

女性度-1:最近では珍しいほどの男の中の男です。

男性の場合、もう少し繊細な部分が欲しいです。
今の世の中、貴方みたいな人、嫌煙されがちですよ。特に女性からは、ねっ!
このタイプの人が良いという人も、もちろん根強くいますが・・もっと増えて欲しいですねえ。
最後に、くれぐれもハゲにならないよう毎日シャンプーしましょう。


うーん。敬遠じゃなくて嫌煙なのカー
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無線マウス | トップ | 紅虎トライアル »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (哀愁のミッドシップ)
2005-08-11 23:04:55
女性度-1、でした。

ま、そりゃそーだろーなー。 とりあえず、毎日リアップ使ってます。(なんのこっちゃ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。