planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

セガタ三四郎

2005年08月02日 | (ノ゜∀゜)ノ
いかん。
shuffleもどきの曲データを半分ぐらい入れ替えたのだが、せがた三四郎が紛れ込んでいたみたいだ。

疲れているのに、無駄にアドレナリンが分泌されてしまうわけだが。
サターン押し入れの奥だしな。

そんなわけで、とりあえずZaurusでblogを打ち込むのだ!
指が折れるまで!指が折れるまで!

次がエレベータアクションってのはどうしたもんかね。バランスがいいのか悪いのか。絶妙にテンションが不安定にーーー(・ω・`;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国の環境汚染 | トップ | 人権問題なの? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャッフル、グッジョブ? (FOJY)
2005-08-03 17:58:54
iPodを持たなくなって→無職になって

久しい今日この頃ですが、

iPodあったとき、

「なんでパルテナの鏡のあとにジミヘンなんだ」とか、「鳥肌実のあとに玉音放送、イイ!」とか、いろいろ思うiPod生活でした。

はやく社会復帰しないと。。
返信する
ちょwwww (ぺき~゜)
2005-08-05 15:20:00
iPodに玉音放送入れてる人初めて見たヨ(; ゜∇゜)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。